祭り韋駄天関連

第65回韋駄天杯終了

韋駄天お疲レイア!
最終暫定5位から19秒更新しました
順位は、あんまかわんないかな~と思います
神レイアを引くまで繰り返し、神レイアを引いても被弾しちゃうとこが残念ですが、
俺にしちゃ上出来でっす!
mhf_20130624_065311_921_R


















ポールも4分48秒で最終暫定6位でした!
GJよくやった! 


ポールのヤツも貼っておくぜ

 

祭りお疲れちゃ~ん^^

またまた勝ち組と^^
ホント我が団は負けねーな~団長のおかげだなウンウン 

mhf_20130613_153727_005

 














地の型組の情弱な2人ですが、何とかトップ10残れたようでw
えかったえかった^^

順位を悲観するなかれ、頑張って自分より順位が下の人だっている!
と誰かが言ってたような気がします
毎回、7さん倒すぞ!マクさん倒すぞという気持ちでやるけど、
結果にはいつも満足しとる^^b

次も参加できたら頑張ろうや^^

団天も3人でやって何とか30位以内残ってたな
ブログのおかずにポールが撮った団天動画あげておきますわ~ 
ただ適当にぶっ放してる動画なんだけどねw

 

第64回韋駄天杯

砲撃舐めんな^^
てな感じの作戦で初日から突きはあきらめて、砲撃クイックリロ作戦
最終暫定は6位でした
俺の腕では首なんて突ける気しなかったでござる
mhf_20130602_085338_862














クイックリロで手が麻痺して、最速装填とかも上手くできなかったっすw
ポールも2分27秒で最終暫定8位に入ってくれました
めでたし!
あと団天も、俺、ポール、山さんの3人で挑戦して28位だった
30位以内残ってるといいな~
韋駄天お疲れちゃんした!


紅組ワッショイ!

mhf_20130515_140747_460_R
























てな訳でまたまた勝ち組だぜー
よかったよかった^^入魂はたいしてしてないけどなw


韋駄天あっぱれ!三十路あっぱれ!
三十路っていうガンス集団がいるって少しだけアピールできたかもしれんね!

山さんも80位くらいって言ってたのに、結果は27位、やっぱ力あるわい

皆お疲れ~^^b

あとkaoruさんとリンクさせてもらいました
韋駄天好きで、腕も相当なもんだ
韋駄天は実力だけの勝負ではなく、知識と戦略の勝負も含まれる
これが上手いこと噛み合った時にはきっと俺の上に行く人だと思います。
よろしくオナシャス!


 

第63回韋駄天杯終了

mhf_20130505_000115_728
武器はHCアカム 最終暫定は4位でした~

コンマを争う鬼畜韋駄天、お疲れちゃんした(゚д゚)、ペッ
内容自体はそんなに楽しい韋駄天でもなかったんだけど
仲間と「あーしたらどうだろう、こうするのがいいんじゃないか?」
なんて話しながら一緒に頑張ってすごく楽しかった
最終的には敵になっててワロタw

棒頭のアイツに抜かれてしまったw         49秒50

ドレさんは優しいので3/100秒負けてくれました^^ 49秒63

ポール後で団部屋に来いヽ(#`Д´)ノ

山さんもね若干無理矢理だけど参加してくれて、
5秒くらいしか変わらないのに間に70人以上いてびっくりしました(つд⊂)ゴシゴシ

銃槍道≪三十路≫がトップ10 3枠もらいましたぜぇぇぇ!

皆よくがんばってくれた!団長は鼻が高いです!ありがとう!
動画はポールのヤツ上がってきたらここにはっつけまーす^^




 
http://www.pecope.com
公式ツイート
アクセスカウンター
  • 累計:

  • ライブドアブログ