1鯖

似て否なるもの

ちょっとチャットログを貼っていきます
話の流れを分かりやすくする為、多少順番入れ替えたりしてます
長くなるので興味ある方だけどぞw

 Centric山下  > よし 揃いました ありがとうございました。
 Paul           > おし次
 白              > ポルはもう勝ちクエええの?
 Paul           > 乙欲しいかも
Paul            > ゴルトガンスHC派生させとく
 Paul           > 桃乙いいか?2人とも

 白              > おk
 Centric山下  > はーい
             ↓4戦程後~
 Paul           > ちょっとまて
 Paul           > 事件が起きた

白              > ん? 
 Paul           > 響想・乙wwwwwww
 白              > つまり?
Paul           > 無駄だった^^
白              > くたばれ^^
Centric山下  > 白さん ハリセン貸してください。
白              > つ極大ハリセン
Centric山下  > バコ~ン!( - -)/☆(*_*)
Paul           > 小部屋見てくるww
Paul           > あれ 
 Paul           > くえ合ってるよな

白              > 桃乙やったけど
Paul           > いぁこれ不具合だ
 白             > んなあふぉな
 Paul           > トリマ@1回だ
 白              > おk
 続きを読む

全サバ合同祭り

mhf_20130428_001053_087_R
 

祭り楽しかったです

できるだけ、あまり絡んだことない人のPTにお邪魔させて頂き、良い交流ができたのではないかなと思います

2次会も少し遊んで帰ろうと思っていたのですが、全体的に、裸でクエ行こうって空気になりまして、俺は裸でマゾクエ行って一瞬で帰還するってのがどうも楽しいと思えず、また防具付けてクエ募集もしづらいよう感じたので、結構な人数の人が残っていて、少し心残りがありましたが失礼させてもらいました。
できれば裸はクエ募集で縛って欲しかったな~と個人的には思います

まぁ裸でクエ行けないヘタクソチキン野郎の言い訳です^^

2次会は祭りの後の話、祭りは最高でした!
主催、そのサポーターの方々ありがとうございました!

 

またブログ始めてしまいました

諸事情ありまして、前の団は解散となり、団員の皆さんには大変迷惑をかけました。
この場を借りてお詫び申し上げまする


落ち着いて来て新しい団を立ち上げ、数名の人が俺に付いて来てくれ、ブログの復活も望んでくれたので、またやっていこうかなっと思います。
http://www.pecope.com
公式ツイート
アクセスカウンター
  • 累計:

  • ライブドアブログ