ディス珠10個つくらなきゃなーとか思ってたんだけども

いざディスが来たら、やりたくねぇって気持ちが強くて、

んじゃ浪漫でして遊ぶか?

いや浪漫も大してしたくねぇって思い

気づいたのだ、

「あぁMHFあきたちゃったんだな」って

そいで回線がクソなこととか、PCスペックアップして

できるゲームが増えたこととか重なって、2週間くらいINしてなかったかな

このまま放置もまずいかなーと思って、昨日団員に別れの挨拶行ってきました

6年だか7年だか、楽しく遊ばせてもらったMHFには感謝している

楽しかったのは団の仲間や、フレがいたからでもあるけどね

俺はごちゃごちゃ文句言って引退しねぇ!

皆に感謝!

引退は表明したけど、硬い決意で辞める必要もないと思うので、やりたくなったら戻ってきますわ^^

昨日の思ひ出
mhf_20140217_002012_955













mhf_20140217_002626_757