あぁ~祭りつまんね~早くおわらねぇかな~
なんて思ってるのは俺だけでしょうか

久しぶりの白です 

韋駄天なかなか参加できないっす
極限征伐の仕様なんとかならんのかな・・・・
ハーデス用の珠作る為に限られた時間をシャンティエンにつかっちゃいましたわい^^;

ポールは頑張ってたな15位らしい
トップと10秒くらいしかかわらんし、統合されてそれだけレベルが高い韋駄天なので、十分すばらしい結果やと思うなウン

フォルさんも頑張ってた100位以内どころか50位以内いけるんちゃうか!?といった感じだな

15位の動画どぞ^^^^^
 

あとPCできたんよ~慣れたヤツならクオリティ低!!
って感じかもだが、初めてだからなまぁこんなもんかなってw
DSC_0009
 
 

 
 

































DSC_0010






































DSC_0005