忙しかったのとモチベ的なあれで1回もやってないっす^3^
ポールもやってないと思うなうん
 IN自体あんましてないのでフォルさんにも会ってないのでわかんにゃい

あと団から山さんが退団していきやした
円満退団なので、以降もフレとしてお付き合いしてください、しろこんにゃろ!
今までありがとぉ~
いいとこなければ祭りの時だけでも戻ってこいよ~^^b

俺はモチベが低下してくるとよく買い物するんだけどさ、今までは課金防具とか、
狩りコとか、そういうのだったんだけどさ、
今回は自作PCに挑戦しようと思ってるんだなこれが

色々調べてパーツとか見てるのが楽しいぜ~
子供の頃ミニ四駆で心躍らせたあの気持ちがよみがえるぜ!
大人のプラモデルだ
んでとりあえずケースだけ買った^^
これだ

image-1

























その名もChallenger7
俺にピッタリの名前じゃねーかぁぁ!と思って大した知識もなく買ったった^^

おっと内容がそれてしまったようだ
んではこの辺でノシ