負け組わっしょい!
入魂おつかれっしたん
まぁ我が団はね、俺を筆頭に入魂祭やる気ないやつばっかだからね
シクレとか1回もやらないしね
負けてもしょうがないよね^^
mhf_20130829_092711_421
 















抜かれてなかったぁぁぁぁぁ!!いやっふうううううう!
初めての2位^^^^^^^^

mhf_20130830_073320_709 













記念撮影もおk^^
ポール9位 フォルさん42位!よーがんばった!

さて鯖が統合されるということでね
各鯖でソードを取ってた人達が9位までを争う激戦区となるわけでして
まぁ俺みたいな平均順位6位くらいのヤツだとトップ10に入ることは
なかなか難しくなるでしょう
だからね

4鯖に引っ越すわ^^

 
てな訳にもいかないので、時間が取れる時は腐らずに頑張っていきたいと思いやす

韋駄天は厳しくなるけど、本当に最近は人減ったな~って感じてたので統合されるのは全体的にいいことだと思います

ガンランスも盛り上がるちゃうかな^^