mhf_20130818_170704_619



















結果はこんな感じでした~
最終暫定まさかの2位!!

大穴キタコレ!!!
タバコのあいつに勝ったどぉぉぉぉぉ!!!
ニュータイプどもめ~オールドタイプ舐めんな^^
さーせん調子乗りました
抜かれてないことを祈る!

動画撮ってたんだけどな~間違えて消してもた(さすがオールドタイプ) 
そんな訳で、ポール君の動画貼っておきます^^
最終暫定8位くらいじゃねーかな、GJだ!
戦い方はあんまかわらねぇと思います (爆弾使ってないくらい)
おまけの地の型も見てあげてくれ、かわいそうだから^^

フォルさんもよくがんばったぁぁぁ!過去最高順位じゃねーかな
最後腹イテェって言ってたが大丈夫か?

山さんどうだったんじゃろかw