またまた勝ち組と^^
ホント我が団は負けねーな~団長のおかげだなウンウン 

mhf_20130613_153727_005

 














地の型組の情弱な2人ですが、何とかトップ10残れたようでw
えかったえかった^^

順位を悲観するなかれ、頑張って自分より順位が下の人だっている!
と誰かが言ってたような気がします
毎回、7さん倒すぞ!マクさん倒すぞという気持ちでやるけど、
結果にはいつも満足しとる^^b

次も参加できたら頑張ろうや^^

団天も3人でやって何とか30位以内残ってたな
ブログのおかずにポールが撮った団天動画あげておきますわ~ 
ただ適当にぶっ放してる動画なんだけどねw