mhf_20130505_000115_728
武器はHCアカム 最終暫定は4位でした~

コンマを争う鬼畜韋駄天、お疲れちゃんした(゚д゚)、ペッ
内容自体はそんなに楽しい韋駄天でもなかったんだけど
仲間と「あーしたらどうだろう、こうするのがいいんじゃないか?」
なんて話しながら一緒に頑張ってすごく楽しかった
最終的には敵になっててワロタw

棒頭のアイツに抜かれてしまったw         49秒50

ドレさんは優しいので3/100秒負けてくれました^^ 49秒63

ポール後で団部屋に来いヽ(#`Д´)ノ

山さんもね若干無理矢理だけど参加してくれて、
5秒くらいしか変わらないのに間に70人以上いてびっくりしました(つд⊂)ゴシゴシ

銃槍道≪三十路≫がトップ10 3枠もらいましたぜぇぇぇ!

皆よくがんばってくれた!団長は鼻が高いです!ありがとう!
動画はポールのヤツ上がってきたらここにはっつけまーす^^