2013年08月

久しぶりに負けたぜ(´Д`|||)

負け組わっしょい!
入魂おつかれっしたん
まぁ我が団はね、俺を筆頭に入魂祭やる気ないやつばっかだからね
シクレとか1回もやらないしね
負けてもしょうがないよね^^
mhf_20130829_092711_421
 















抜かれてなかったぁぁぁぁぁ!!いやっふうううううう!
初めての2位^^^^^^^^

mhf_20130830_073320_709 













記念撮影もおk^^
ポール9位 フォルさん42位!よーがんばった!

さて鯖が統合されるということでね
各鯖でソードを取ってた人達が9位までを争う激戦区となるわけでして
まぁ俺みたいな平均順位6位くらいのヤツだとトップ10に入ることは
なかなか難しくなるでしょう
だからね

4鯖に引っ越すわ^^

 
続きを読む

韋駄天おちかれ~

mhf_20130818_170704_619



















結果はこんな感じでした~
最終暫定まさかの2位!!

大穴キタコレ!!!
タバコのあいつに勝ったどぉぉぉぉぉ!!!
ニュータイプどもめ~オールドタイプ舐めんな^^
さーせん調子乗りました
抜かれてないことを祈る!

動画撮ってたんだけどな~間違えて消してもた(さすがオールドタイプ) 
そんな訳で、ポール君の動画貼っておきます^^
最終暫定8位くらいじゃねーかな、GJだ!
戦い方はあんまかわらねぇと思います (爆弾使ってないくらい)
おまけの地の型も見てあげてくれ、かわいそうだから^^

フォルさんもよくがんばったぁぁぁ!過去最高順位じゃねーかな
最後腹イテェって言ってたが大丈夫か?

山さんどうだったんじゃろかw

 
http://www.pecope.com
公式ツイート
アクセスカウンター
  • 累計:

  • ライブドアブログ