2013年04月

銃槍部門韋駄天表

     白  ドレイク mosh ポール カオル folg4 C D
43回 5
44回 11 32 47
45回 7 50 7
46回 51
47回 5
48回 13
49回 15 37
50回 14
51回 7 40
52回 3 61
53回 5 24
54回 5 22
55回 5 10
56回 1 37
57回 4
58回 62 25
59回 6
60回 8 11 28 80 19
61回 12
62回 21 6
63回 4 5 3 14
64回 6 9 7 28
65回 4 6
66回 20 8 12 75
67回 2 9 6 42
68回 19
69回 16 27 57
70回 12 10 43
71回 5 15 40
72回

第62回韋駄天杯

全く時間とれなかったので、今回は団員4人と・・・まぁ4人で全部なんですけど団韋駄天に挑戦!
タイムは54秒くらいだったかな。最終暫定5位 
トップ10には入れそうだね~よかったね~w
副団長ポルさんが、最近動画を撮る楽しみを覚えて、団天も撮ってくれたようです
動画は1分4秒ですが、記念に紹介しとくぜ! 
 

団天は楽しいのぉ~^^

またブログ始めてしまいました

諸事情ありまして、前の団は解散となり、団員の皆さんには大変迷惑をかけました。
この場を借りてお詫び申し上げまする


落ち着いて来て新しい団を立ち上げ、数名の人が俺に付いて来てくれ、ブログの復活も望んでくれたので、またやっていこうかなっと思います。

猟団ルール

猟団名 銃槍道≪三十路≫
2013年 3月~
ランク13 体術豚 状態異常豚 


入団資格 : 団員のフレ、ガンスが好き、且つ四捨五入で30歳以上の漢!
 
挨     拶 : 自由。挨拶とは自然と出るものであり強制するものではない。

放      置 : 過密区放置は控えましょう

プ レ イ : 野良PTでの過度な浪漫は控えましょう

心   得 : 各人が団の看板を背負っていることを忘れず、大人な行動をb

狩 人 祭 :○倍時以外はシクレさえスルーして遊びましょう^^b 
       ○倍の時は団長以外のトップ入魂者に団長Pを渡します 
http://www.pecope.com
公式ツイート
アクセスカウンター
  • 累計:

  • ライブドアブログ