2013年04月

全サバ合同祭り

mhf_20130428_001053_087_R
 

祭り楽しかったです

できるだけ、あまり絡んだことない人のPTにお邪魔させて頂き、良い交流ができたのではないかなと思います

2次会も少し遊んで帰ろうと思っていたのですが、全体的に、裸でクエ行こうって空気になりまして、俺は裸でマゾクエ行って一瞬で帰還するってのがどうも楽しいと思えず、また防具付けてクエ募集もしづらいよう感じたので、結構な人数の人が残っていて、少し心残りがありましたが失礼させてもらいました。
できれば裸はクエ募集で縛って欲しかったな~と個人的には思います

まぁ裸でクエ行けないヘタクソチキン野郎の言い訳です^^

2次会は祭りの後の話、祭りは最高でした!
主催、そのサポーターの方々ありがとうございました!

 

団員紹介 動画付き!

団長 白


副団長 Paul


副団長 ドレイク
工事中

団員モッシュ

 

団員 folgore4


 

ポールMAD

ポルさんのMADがついに完成!
おもしろいぜ~皆見てね!
 

覇種テオ溜めブレスからの爆発回避

オールドタイプの俺には非常に回避しづらい攻撃となっておりまして
全然避けられんのですわ・・・・
範囲外に逃げればいいって?
それじゃおもしろくないじゃなーい!
ってことで、動画撮ったんで上げておきます
誰か分かりやすいタイミングあったら教えてくれ・・・
 

第62回団韋駄天結果

イェー!6位イェー!(´∀`)

協力してくれた団員に感謝!!!


サーバー1サーバー2サーバー3サーバー4
1
黒ねこ


御シェアwithブラザー会


とっぷをねらえ♪


もいすちゃ~みるく

2
デスティニー


TYPE-ZERO


銀色の翼second


北の国から。

3
金色の風


國士無双


猟団「狩道」


≪銀髪の獅子≫

4
ちょこいちご


闘技党


Met☆RoS


ハチミツ農業組合

5
隠居はんた~ズ


la.famille


カスナー


☆彡AQUA☆彡

6
銃槍道≪三十路≫


アンテック‐珈琲店‐


ドススタイル


RaptorRing

7
MHF~一期一会を大切に~


薔薇乙女


あおぞらデイズ♪F支部


Affectionately

8
天然素材☆ミ


修羅道


∮絆∮


GuardianForce

9
Hobby☆Land


ICEMANS


orange_pekor-first_flush


りにゃωしぃΦωΦ

10
はっちゃけまっせw


OR`z


北天騎士団


XenosTribe
http://www.pecope.com
公式ツイート
アクセスカウンター
  • 累計:

  • ライブドアブログ