モンハン関係ないんすけどw

動画作ったんでみてくだせ^^ 1日10回くらい^3^

お久しぶり~

 俺復帰!!というのは冗談で
俺の近況をMHFのフレやこのブログをたまーに見てくれてる知り合いなどにしようかとね^^
え?どうでもいい? うるせぇ聞け!聞いてくださいw
MHF引退間際くらいから暇潰しアイテムとしてホント無駄使いしまくってもうたわ~PCに始まり、PS4、PSvita、PSvitaTV,一度売ったPS3,3DS買戻し、そして色々なゲームを買いあさったけど、もうダメ、全然ダメ、すぐやめちゃうね。どのくらいすぐかというと買ってきてハードに入れずに放置したままとか結構あるからね!
ゲーム全然面白く思えなくて、フロンティアにも1ヶ月くらいこっそり復帰したりもした。
デュラ韋駄天少しやってすぐ心折れたww
ちょっち、あれ?白いのいるのか?
とか思ってくれた人とかもいたかもしれんなw 
結局フロンティアも、やっぱ俺にゃ無理だwってなってそっからはINしてないのだよ
 そんな中、俺にはアイツがすごく、まぶしく写ったんだわ。
鉄拳のアイツですよ(MHFで一緒にやってた仲間ね)
趣味のギター、ベースに一生懸命、たいして再生もされてねぇ動画のUPをし続ける。
かっけぇぜ
もちろん素人の俺からみたらすげぇなオイって腕前だったぜ!
んで、俺もギターやる!
って微塵も思えないからどうしようかなとw
そいで俺は10年くらい前に大型自動2輪の免許を取ったんだけど、バイクは買ってなかったから、そうだバイクに乗ろう! 趣味バイクかっけぇって思ったんですわww
  んで1月だったし寒いし暖かくなってから買おうと思って、ただの下見にいった訳だ。
したらバイク屋の店員が
 店員「今月買ってくれたらサービスできます!」
  俺 「いやさみーしw買っても乗れんやんけ」
 店員「暖かくなるまで店で保管しておきますから」
  俺 「・・・・・・・・」
1月にまんまと買わされましたわ^3^

でもやっぱバイク持ってるってなるとさ、暖かくなるまで待てない訳だw 
早く乗ってみたいの~ってなる訳だw
我慢できずに3月に納車させて、晴れた日曜日に厚着して、意気揚々と出発しました。
鳥取寒かった・・・・寒すぎた・・・・
近所のコンビニまで行って引き返したwwww
頭の中は、寒い、バイク寒い、でいっぱいだった
店員を憎んだ
俺の根性のなさを嘆いた

って感じだったんだけど、5月になって乗ったら気持ちいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
晴れた休みの日は毎週乗ってますわい
ほとんどソロなのが寂しいけどねw

1431264786560
   
























 
いい歳こいたオッサンが武装戦線のコスプレみたいなことして走ってますわwww

ゆーはさん俺をまた呼んでくれて(コメント)ありがとう!うれしかったぜ~

ちょっと気になってるのが、ドランゴンズドグマオンライン、やってみようかなって思ってます

 http://www.dd-on.jp/pc/
やろうぜ^^

無料期間にてMAD完成

1週間の突貫工事で、MAD出来ました!
MAD作るって言ってたのにやらずに引退しちゃってて心残りだったからうれしいぜ!
協力してくれた、団員、7さん、ホクロちゃんに感謝!

シンクロナイズドガンランスというコンセプトでやったんだけど、難しかった~
時間的にも厳しくてクオリティ微妙かもしれないけど自分では満足しちょります!

何か足りない、もっと観たい!って思ってしまったら俺の勝ち^3^
でかい画面ではネジみたいなマーククリックして1080P HDで観ておくんなまし

喰らい爆龍だってイイじゃない^3^
 
http://www.pecope.com
公式ツイート
アクセスカウンター
  • 累計:

  • ライブドアブログ